
--------(--)
 

久々の復帰

久々に復帰しています。

もう昔みたいにがっちりはやらないつもりですけどw

たまにやると楽しいです。


APが結構沢山入るようになったみたいですが、
昔下げたスキルとか、新しいスキルとか、
あげたいものは色々とありますね!

羊のもふもふとか。

まぁいろいろと。

のんびりやっていこうと思います。
2013-05-21(Tue)
 

こそり・w・

どもどども・w・
お元気ですか?

私はお元気です。

マビはあれですな、
しばらくやらないと復帰した時にすごい悲しくなるからできないですな;w;

なんだろうねあの寂寥感・w・;

まぁいいか。

前回の日記からもうすぐ一年くらいでしょうか?

正直何から書けばいいのやら。

ですが、私は元気ですよってところです。


それからまたもや引っ越しします。w。
もーねー・w・
激動すぎて面倒だよ・w・;

この2年間で4回目だよ引っ越し・w・;

まーもーいいけど・w・

何が言いたいのかわからなくなってきたお・w・;

ただなんか久しぶりに書きたくなったってところでごじゃる。

ここで終わってたんだけど、ちょっと追記・w・

続きを読む>>

2013-02-24(Sun)
 

お料理作り放題!

とにもかくにも、
料理作ってみたくなりまして、
ちまちまと釣った魚をためておいたので一気に作りました!

mabinogi_2012_01_16_0011.jpg

とにかく手元の材料で作れそうなものを作ってみましたw
ブイヤベースだけは買ったのは内緒だ・w・

いろんなところで買っただけで作れるものとかもガシガシ作ってみましたw
とにかく楽しくって一日続けて作り続けてましたw

いろんな場所で材料が売っているため、
マハへ行ったり、ティルコへ行ったり、ダンバに戻ったりと、
交易をしながら材料をまったり集めていきました。

折角なので収集日記を埋めがてら、
ギルメンさんを誘って、一緒に太っていただくことに・w・+


しかし、私は知らなかった・w・


シェアしても相手の日記は埋まらないということをorz




シェアすれば収集日記が埋まると思っていたのですが、
さすがにそんなに甘くはなかったようなので、
皆さんにも10皿ずつ分けて埋めていただきました・w・
また作ってみるからね!

そして一緒にでっぶでぶに・w・+

mabinogi_2012_01_16_0041.jpg

スカートの膨れっぷりがマジ半端なかったですw


そして私は

転生初日

あほとしか言いようがなかったですが、
楽しくダイエット料理も作ってみんなで温泉につかって、
私のわがままに付き合っていただきましたw


また、頑張って作りたいなぁと思いまする・w・
でも☆5が出ないようなので、先にお料理ランクを上げないとだめみたいですねぇ;w;

料理ダンジョンもみんなで入れたら楽しかったのに!

長くなってしまったのでこの辺で!


ほかのギルドの方たちと遊んでいただいたりと、
面白いことがたくさんあったのだけども、
相変わらずSSとるの忘れてる!!!

めったにSSを思い出せない悲しいブロガーさんでした・w・
2012-01-19(Thu)
 

おまじないはいつでも

木工したりとかしていたものです・w・
交易は眠いとも言われますが、
最も眠いのは木工だと思います。

そんな中、
いつも唱えているのがこちら


こ~きゅ~ ひゅ~じ

こ~きゅ~ ひゅ~じ


出てほしいものですね。
なかなか出ないものです。

と、書こうと思っていたら、
でましたよ!!

mabinogi_2012_01_11_001.jpg

人生で一回くらいしか出ないだろうと思ったら新年早々でてうれしいものでございます。

丈夫な紐だけが懸案事項ですが何とかなるでしょう★ミ


そしてそして、
お正月から始めた交易でついに目標のきんがくまで来たので、
ポーションカバンを購入!!

念願かなった感じでうれしいっす!!!

mabinogi_2012_01_11_003.jpg


よく見ると隣にもう一つ・・・・

薪カバンが!

えーえー・w・
買ってくださいと言ったら買ってくださいました>w<;

ほんとすんませんm(_ _)m

かってもらえると思ってなかったので、
正直本当にうれしかったですw

薪がインベントリを占領することが本当に多いので、
まじめに大喜び!
普通の薪ヒュージが2回出ても耐えられました・w・
ありがとうです★ミ

一緒にまた交易行こうね!

と、すっかりマビ充しております・w・
なぜ自分一人のときの話しかないのかというと、
それ以外のときはSSとる余裕がないからです・w・+

ソロノギもおおいけどねw
今月だけは遊びます・w・
2012-01-12(Thu)
 

近況報告など

どうも皆様お久しぶりです・w・

去年の8月頃からほとんどINしていなかったのですが、
1月は復帰しておりますので、よろしかったらからんでやってくださいな>w<


正直、去年のマビをしていた時の記憶が実はあいまいで、
先ほど日記を見てこんなことしてたんだと正直びっくり。

みんなで一緒に遊んでいた記憶はあるのですが、
時系列は完全に狂っていて、
何が何だか正直わかっていません・w・;

結構普通に遊んでいた自分に対してびっくりするほどでした。

さて、しばらくの休止と突然の復帰とで、
何があったのかなと思われるかなとおもったので、
このブログを見ている人はそう多くはないと思うので、
書かせていただきたいと思います。

ただし、壮絶に長いうえに物凄く暗い内容なので、
みたくない人は見ないでくださいw
苦情は受け付けません。

心配をかけた人たちのため、
自分自身の心の整理のため書かせていただきます。

自己満足なので、ごめんなさいね>w<

マビの中ではなるべく触れずに楽しく過ごさせてもらえたらと思います。
だって、みんなマビには楽しみに来ているはずなので^w^

暗い話もありだけど、
みんなでわいわいできるマビがよいなと思いますw

それでは、遅くなりましたが、今年も宜しくお願い致します>w<ノシ

詳細画みたい方は続きから・w・

続きを読む>>

2012-01-11(Wed)
 
プロフィール

ゆずにゃご

Author:ゆずにゃご
マビノギ好きであります。
のんびり好き勝手やってます・w・

出来ること
自分にも出来る所から
してみようと思います
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
